サイトへ戻る

自家製♪米麹の甘酒オ・レ新発売!

冬のメニューに「自家製♪米麹の甘酒オ・レ」が登場しました!

お米はいつもお世話になっている、椎名町にある「並木米穀店」さんのお米!

並木さんのお米はほんとに美味しいのです♪

その、美味しいお米に、米麹とお水を加えて15時間発酵しています。

最近、甘酒や麹はとても話題になっていますね♪

ラジオでも甘酒の話題が取り上げられていたりすると

「お!」っとなっています(笑)

お砂糖も人工甘味料も一切使っていないのに、

こんなに甘いなんてびっくり!ですね。

甘酒はちょっと苦手・・・という私でも、

ミルクでオ・レになっているのですごく飲みやすいのです。

もちろん、甘酒と言ってますがノンアルコールです。

皆さん、ゆっくりくつろぎにいらしてくださいね♪